忍者ブログ
うーん。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[  05/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間かけたのに他の作業に時間食って時間に対してろくなものができていないと言う罠。

ワークシェア。やる人は案外大変ね。おれは好きだからいいんだがw
ある意味Mな人間は楽なのかもw

仕事やってくれる人ぉ…?
こうですか。わかりません。
そうですか。忙しいんですね。わかりました。


まぁ、うちも今まで1人を酷使してたわけで。
それに強制もよろしくないし。

これは意外と自分では言いたいこと言えるし、作ってて悪くないですが(をぃ
しかし、来週はゼミの発表。どうなることやらw
過去のレジュメあるらしいし、構わないか。


総会ってなんだろな。
そもそも、

この文章は管理者が不適切だと判断し削除しました。
大変申し訳ありませんがこの文章は御覧になれません。
またの御アクセスをお待ちしております。

Forza(RC2)

実際に実行してきて何がダメだったか、評価することは出来ない。
んで当然、責任も取れない。執行部ってなんやねんw






P.S.
人間、本音を聞くと人間不信になります。

P.S. その2
間に合いませんでした。起きてやります。

PR
更新しなくても意外とヲチしてる人が多いんで、書きますが。
後悔はしませんが。責任…知らんがな。

正直な話、来年は終わると思います。
今の1年生にはつらいかもしんないけど。
どうしても方向性が違いすぎるからね。

そもそも、よくも悪くも今の4年生が絶対的な基準になってるからなー。
去年のグリー=グリーそのもの…って考えちゃってる。
1年半しかいないのに。
そう考えることで今の執行部を否定する。
なぜなら、去年とはアプローチが違うから。

まぁ、正直自分もそういうとこあるんだけど。
来年もスケジュールはいつも通りなんだからなぁ。
まぁ、こんだけ書くといろいろ問題になるだろうけどさ。

まぁ、来年は今年とは違うアプローチを目指すつもりらしい(まぁ、去年の模倣か)んで、1年生がおれみたいにクズに落ちないようにしっかり話聞いてあげるのは大事やな。
いや、正直マジそれはゴミ人間だけっすよ~とか言うから心配ないかなぁ。
正直、やろうとする事が去年の劣化コピーに過ぎない感じになると思うが。
まず、執行部の人数・質と言う点で。おれは使い物にならないので6人…。
気合でカバーとか嫌いなんで、正直厳しいなぁ。

ただ、ここでウジウジ言っても無駄ってのはわかってるんだけどね。
おいらは話聞いてあげるしかないかな。それだけで救われると思うし。
考えのフィードバックも出来るし。

最後に、部長ってもっと威張っていいと思うの。
んでもって、部長以外はしゃしゃり出ちゃダメと思うの。
正直な話、uは責任取り担当のピエロにはしたくないがな。
少なくとも今の話しあいに辟易してるわ。面倒とかの次元じゃなくて。
誰がリーダーかわかんねぇよ。

あっ、ニュースでシルク・ドゥ・ソレイユの新作やってる。
サーカスもいいけど、個人的にはWickedを今度こそ席ゲットせねば。

これは何も見なかったと思って下さい。
責任は取りません。いくらつっこまれても7人のこびとの仕業と言います。
しばらく更新はしないと思います。

ブログに書くような日常が無いんですよwww

ちょろちょろは見に来て下さいね。たまに更新すると思います。

ミクの方は…まぁ日記書くと思うんで見て下さいな。







なーんて言ってすぐ更新すると思いますが。ではでは。

今週はそういうことで休みます。
先週も休みましたけど。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ホントはね、登場人物紹介Ⅱを作ろうと思ったんだけど、1年生よく知らないんだ。。。
こりゃあダメだ。

もっと
うまく立ち回れたら、どんなに楽に生きて行けるだろう。
しかたない…けれどさ。
にげているばかりだった。もうボクには
たちむかうチカラがないんだ
いなくなればみんなは無かったことにしてくれるだろう。

あぁ、どこかへ行ってしまおうか。
りんねってやつだ。きっといつか戻ってこれるよね。
がんばって行くにはつらすぎる。
と、思うけれど、原因は自分のまいたものがすべて
うーん、命の重さってどのくらいなんだろう。

心の底から辞めたいなんて思ってないに決まってんじゃん。
これ以上、ボクがいればみんなに迷惑がかかる。
どうなっても迷惑がかかるんだけれど。
1番いいのはみんなの見えるところから遠くへ消えるのがいいんだよね。
誰か…ボクを殺して。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
オススメ
最新CM
(07/17)
(07/17)
(06/29)
(06/29)
(06/27)
最新TB
プロフィール
HN:
FORZA REDs ver.1.0
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"FORZA REDs ver.1.0" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.