忍者ブログ
うーん。。。
7 6 5 4 3 2 1
[  05/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、海外で遊ぶために必死にバイトやってます。海外=大分ですが。。。
これが日記の更新を激しく遅らせる原因となってました。


で、登録制のバイトをやったんですが、Movingと言う某OIグループの配送会社に行ったんですがこれが悲劇を巻き起こしました…。
この会社は、とっても893な企業で派遣に対し、90㎏の荷物が持てないなら来るなといい、「2人で配送」の表示のあるプラズマテレビを1人で運ばせ、社員は付属品を運ぶだけです。。。
いらつきながらもどうにか頑張るも、運べないとキレることこの上ない。。。
腕は90度しか動きません。プラモよりも関節ヤバいです…


みなさん、ムービング(特に川崎支店)には行かないようにしようね♪

 

で、今日は大田区の自転車の撤去作業をしました。勤務地はなんと…数日前に演奏会をやったアプリコ周辺でした。
1時間働いて1時間休む…すっげー暇。。。
自転車もそんなに重くなく、楽~なバイトでした。6800円もらえるのがありえないくらいです。。。
結構、お金も稼ぎ、これで無事に大分へ帰ります。


台風が無事に通過すれば。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
オススメ
最新CM
(07/17)
(07/17)
(06/29)
(06/29)
(06/27)
最新TB
プロフィール
HN:
FORZA REDs ver.1.0
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"FORZA REDs ver.1.0" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.