忍者ブログ
うーん。。。
1 2 3 4 5
[  05/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これかな…?
「高度利用者向け」の緊急地震速報で誤作動があったらしい。

避難訓練だと思ってね…w
まぁ、練習中にこれが発令されたんだけど。

ただ、高度利用者と一般じゃあ違うのか…

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080714-OYT1T00635.htm

というかうちの大学は高度利用者なのかw
PR
菅野よう子作品集ってありました。

ギャグか…w

ちなみに、
Gravity:「WOLF'S RAIN」(坂本真綾)
Tune the Rainbow:「ラーゼフォン 多元変奏曲」(坂本真綾)
月の繭:「∀ガンダム」(奥井亜紀)
Genesis of Aquerion:「創聖のアクエリオン」(Akino)

このへんはわかりました。坂本真綾好きなのでw

てか、菅野よう子×坂本真綾作品集にすればよかったのに。
あとは
奇跡の海:「ロードス戦記」
約束はいらない:「天空のエスカフローネ」
プラチナ:「カードキャ(ry」

死ねばいいのにw

余談ですが、マクロスプラスの「VOICES」は神がかってます。
でも、この中だと案外全編見てないな…。
思い出すために。
もう2年近く前になるんですよね~。

大学ってやっぱり早いもんなんだな…と実感。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は、聚慶楼→満天の湯というかなりプレミアムな練習後を過ごしましたよw

いつも(竹コース):家で自炊。
キリン・ザ・ゴールドくらいの贅沢(梅コース):料心亭でご飯→家でビール

…健康で文化的じゃないですねw

サウナ気持ちいいですね。出たとき。
半分死んでましたがw

体重計に乗ったら、死にたくなりました。

おしまい。
「ずっと、ずっと、笑っていることが、できましたか?」

って。まぁ、元ネタがあれですが。
ヤバいです。心理描写がエグい。
笑顔を失わずに生きていくにはあまりに残酷な世界で。
望んでいた未来。叶わない未来。
とてもバニラアイスが食べたくなりました。冬だから。
まぁ、気にしないで下さい。ほい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近思うことですか…クルマにエンジンは2つもいらないんです。
必要なのはタイヤだったり、クラッチだったり、ブレーキだったりで。
組織だってそう。そーいったパーツがそれぞれの役割をもって有機的に動く必要があるんじゃないかな?

自分が「選ばれた」人間で無かったことは受け入れて、「選ばれた」ヒトを支え、後押しするのがうちらの仕事な訳で。
僕らがしゃしゃり出るのは良くないんですよ。あたりまえの様で(おれ含め)できてはいないのが今。
それを執行部内で出来ないなら、今後の人生でもやっていけないよ。

まだ、時間は長いんだから。ちゃんとしよう。
きっと、出来るよ。少しずつでいいからさ。

んで、先輩諸氏に。
まぁ、言いたくはなかったんですが、これだけは言わせて下さい。
「うちの部長はu以外にいません。(少なくとも)俺はそう思っています。」
悪いけど、部長をやるって決まった以上は他の可能性をどうこう言うのはナンセンスです。
他の可能性についてかなり後の方まで言及してたけど、その人の資質云々ではないと思うんですよ。俺たちがコイツに任せるって言った以上、変えるなんておかしいんじゃないかと?
同期にもコイツに団を負わせていいと思って指名したんだろうから、(助言はいいけど)リーダーになるなよ…と。内助の功ですよ。日本的だなw

なんかいろいろ問題になりそうですが、個人的な感情を排除して考えてもこの結果です。
現時点では残念ながら自分がかなり個人的感情を持っているため、もっと事態は深刻ですね。

火曜あたりでみんなで飲もうと言ったのも俺以外に似た感情を持っていて、危惧してるから…だと思うよ。
そもそもセンター前に鍋しようって言った時もこれについては言おうとしてたんだがw
まぁ、またその時になれば言いますよ。

と、長々書いてみましたが、読み返すと大変なことになるのでそのままうpしますw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おまけ。
なんかこれ聞いてると元気でるんだよな。
中二病発症時によー聞いてたw
なんか、背中を押してくれると言うか(シレン的な意味でなく)、この想い伝えて!って感じがいい。
そんなノリで告白した当時の自分(15)が恥ずかしい…
でも、このウタがスキ。

目立ちに行きますよ(嘘)。演奏会のお話です。

寝れませんw


えーっと。なんか
満夜さんと
ueさんと
Rayさんと
Oldlightさんと
uと
SSもりと
むーと
やまとと
たっきーと

そんでもってきっしーさんと
このメンバーで歌うのはこれっきりなんだな。。

って思うと、なんか惜しい気がしますね。

まず、1年生に。
…1年生よりもどうしようもない僕が言う事もそんな無いですがw
上手いし、人数いるし、すごい代だよ。うん。
たっきーに言われたあの時のことが胸に焼きついてます。
あの時正直辞めてもいいかくらいだったので、なんか救われました。ありがとう。
まぁ、うちも頑張る…から助けてね。来年もよろしく。

2年生。ゴメン。
いや…すべてに。
いろいろ思うことがあるだろうけど、また迎えてくれた。
執行部に戻るにしても居場所が見つけられないと思った時になるみに言われたことで戻ろうって思えた。BGM込みで。
うん。来年がんばろ。

3年生に。すいません。
新歓からほんとに動かない・動けない感じで。
自分が言いたいこと思ってることを言っても通じない歯がゆさとかからあたったり・辞めそうになったりしたけど、ちゃんと考えてるんだってわかりました。
きっしーさんにも迷惑かけて。でも、いつもきっしーさんはきっしーさんで。
来年は忙しいでしょうが、ぜひお助け願います。

4年生・5年生以上の方に。ありがとうございます。
これが最後の演奏会、一緒に歌うのも最後…って言う方もいますし。
うちを誘ってくれたのも4年生だし、凄い代だったと思います。
ネコ澤さんが総会終わってアツく語ってくれて、ここまで心配してて、グリーが好きな人もいるんだって思って。やり直すきっかけになりました。ありがとうございます。
うちは2年生で1番ダメで、まぁヤダなーなんて思ってても、かまってくれて。
来年はみなさんいろいろありますが、それぞれの道が明るいことを祈ってます。

では、1度しかない、この舞台。
最後に終わってからみんながなんらかの想いを持ってくれたらいいな。
じゃあ、がんばろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
オススメ
最新CM
(07/17)
(07/17)
(06/29)
(06/29)
(06/27)
最新TB
プロフィール
HN:
FORZA REDs ver.1.0
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"FORZA REDs ver.1.0" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.