忍者ブログ
うーん。。。
1 2 3 4 5 6 7 8
[  05/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目立ちに行きますよ(嘘)。演奏会のお話です。

寝れませんw


えーっと。なんか
満夜さんと
ueさんと
Rayさんと
Oldlightさんと
uと
SSもりと
むーと
やまとと
たっきーと

そんでもってきっしーさんと
このメンバーで歌うのはこれっきりなんだな。。

って思うと、なんか惜しい気がしますね。

まず、1年生に。
…1年生よりもどうしようもない僕が言う事もそんな無いですがw
上手いし、人数いるし、すごい代だよ。うん。
たっきーに言われたあの時のことが胸に焼きついてます。
あの時正直辞めてもいいかくらいだったので、なんか救われました。ありがとう。
まぁ、うちも頑張る…から助けてね。来年もよろしく。

2年生。ゴメン。
いや…すべてに。
いろいろ思うことがあるだろうけど、また迎えてくれた。
執行部に戻るにしても居場所が見つけられないと思った時になるみに言われたことで戻ろうって思えた。BGM込みで。
うん。来年がんばろ。

3年生に。すいません。
新歓からほんとに動かない・動けない感じで。
自分が言いたいこと思ってることを言っても通じない歯がゆさとかからあたったり・辞めそうになったりしたけど、ちゃんと考えてるんだってわかりました。
きっしーさんにも迷惑かけて。でも、いつもきっしーさんはきっしーさんで。
来年は忙しいでしょうが、ぜひお助け願います。

4年生・5年生以上の方に。ありがとうございます。
これが最後の演奏会、一緒に歌うのも最後…って言う方もいますし。
うちを誘ってくれたのも4年生だし、凄い代だったと思います。
ネコ澤さんが総会終わってアツく語ってくれて、ここまで心配してて、グリーが好きな人もいるんだって思って。やり直すきっかけになりました。ありがとうございます。
うちは2年生で1番ダメで、まぁヤダなーなんて思ってても、かまってくれて。
来年はみなさんいろいろありますが、それぞれの道が明るいことを祈ってます。

では、1度しかない、この舞台。
最後に終わってからみんながなんらかの想いを持ってくれたらいいな。
じゃあ、がんばろ。
PR
あけましておめでとうございます。


実家帰ったら余計に寒いです。
おかしい。なんで雪降ってんだよw

とりあえず、明日帰ります。

役職はあーいう感じで。まぁ、ボクが「アレやりたい」とか言える立場じゃないし。
それなりに負い目持ってると思ってくれれば。

では。こんな感じで。
まずは週末の総会についてでしょうか…。 超お情け感満載でした。 役職で「細かいことは突っ込まない」にも関わらず、その直後の誰かさんの質問は頭悪すぎでした。まぁ、しかたないですか。 で、次の役職ですが、ひとつだけ。 信頼信頼…って。あーそうね。じゃあどれもやんないわ。 「執行部辞めておいた方がよかった」とか、「来年結局いただけの執行部でした」みたいな感じにしかなんないし。うちが言うのはどうかと思うケド、もうやんねーよ。 勝手にしろ。 あーやだやだ。 こう思う訳ですよ。 僕のコトが嫌いだってわかるのでいいです。言えばいいのに。クズめ。 そしてオーディションは終わらない。喉痛い。風邪だわ。サイテー。 まぁ、演奏会も…なんか気持ちが湧かない。 じゃあ、おやすみなさい、
私はバカすぎでした。

土曜日
ゲームをやってて気を失う。

気がついたら10時…何やってんだか。
チケ交なのでしかたなく外出。
団体も…前期もあれだったしな…あ~ぁ。と思いつつ。
電車を逃して集合時間間に合わないし…


「すいません、桜木町で集合で」
とメール。これが惨劇の始まりでした。
桜木町から歩いて県立音楽堂に。
間に合った…って、ドア鍵かかってるし…。

「今日はリハですよ~」と警備員

チケットを見る。「場所:県民ホール」
…しまった。

仕方ないのでみなとみらい線に乗ってく事に



…って、クィーンズスクエアは1人で歩けないっす。賑やかな街並みを全力疾走。
完璧なる羞恥プレイでした。



あっ、素敵な演奏でしたよ(棒読み)



で。帰宅。起きる。
今日もチケ交です。新宿。

と、言う事で新宿三丁目のジュンクのカフェでこれを書いてます。
そして今から、会場に行ってアンケートを速攻書いて、誰かに託そうと思います(笑)。
来年は東京通いもガチでありうるのでどうしようかね…。まぁ、就活とか楽だけどな。飲み会の心配も無いし。
…などと考えるに至ったのは先週アレが家に出たからです。

なんて脈絡の無い日記だこと。
最近めざにゅ~を見る機会が爆発的に増加してます。

昨日。ゼミの発表。
ばっちり仕上げて、コピー機にかける。
「グイーン…ピーッ!ピーッ!」
「紙詰まりです カスタマーセンターへご連絡下さい」
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
もう終わりじゃねぇか。
連絡して、レジュメを読み上げるだけで終了。

不完全燃焼感ばっちりです。
話しあいはいつも通りな。

今日
授業はドロン。
自堕落しすぎ。
なんか企業説明会眺めてたら、「博報堂DIYパートナーズ」と。
DIY:Do it yourself.
DY:大広・読売広告社の頭文字。
KY:空気が読めない
要するに日曜大工の広告代理店なんでしょうな。

練習。パヤオ作品集。
喉痛いな…発声だなw
思ったよりもこえ出てるらしいことにびっくらしますた。

~中略~

最近、タイナカサチにハマってます。
ヤバい。どこから声出してんだw
1回聞くべきです。「最高の片想い」は出だしから異常ですw
感想聞いてみたいわ

あとはAyuse Kozueあたりが最近よく聞くかな。
それと矢野真紀。このへんは聞いてみるといいかもしれませんね。


話しあいね。
正直、なんかね。なんか宗教じゃあるまいし、授業と並べて語るって…。
まぁ、人それぞれあるし仕方無いけどさ。
うちは強制したくないし、強制されたくないし。
結局、「Visionが…」ってのが免罪符と言うか。
別に、じゃあ常盤祭無くして、週6でも「Visionが…」って言えばオッケーじゃね?
それはついていかない、1年に悪いって…それが問題のとこにも通用できんじゃん。

ぶっちゃけ、言わなかったけどさ、うちを信用してないんだから、信頼もしてないんだろうな。
まぁ誰とも言う気もないし、その人が嫌いだと思われてても仕方ないと感じるし。
でも、たった1度言った言葉でボクは彼を信用しないよ。その後の経緯も含めて。

ただ、別に仕事するのが嫌だとか、一緒の空気吸うのが嫌なわけじゃないし。
やべぇ。カラオケ行きたい。喉を潰してしまいたいw

あと、線引き。うちの同期のマイク(過去ログ参照)が意外としっかりしたことを言ってました。
おいらも不思議です。来年、「浦和レッズを観戦するサークル」作っていけばいいんだよね?
みんな文句言ってないんだし、他のサークルだったら。

なんか、書いてて嫌になってきました。たぶん消すと思います。なんか思うとこあったらコメちょ。
明日、ザンサイアン焼いてきますわ
おやすみなさい。今日は寒いですよ。あったかくしてね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
オススメ
最新CM
(07/17)
(07/17)
(06/29)
(06/29)
(06/27)
最新TB
プロフィール
HN:
FORZA REDs ver.1.0
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"FORZA REDs ver.1.0" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.