忍者ブログ
うーん。。。
1 2 3 4 5 6 7
[  05/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出すために。
もう2年近く前になるんですよね~。

大学ってやっぱり早いもんなんだな…と実感。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は、聚慶楼→満天の湯というかなりプレミアムな練習後を過ごしましたよw

いつも(竹コース):家で自炊。
キリン・ザ・ゴールドくらいの贅沢(梅コース):料心亭でご飯→家でビール

…健康で文化的じゃないですねw

サウナ気持ちいいですね。出たとき。
半分死んでましたがw

体重計に乗ったら、死にたくなりました。

おしまい。
PR
しばらく誰ともあいたくない。
人間が嫌い。
嫌いなら言えばいいのに。

もう何もかも嫌い。
別に余命宣告された訳じゃないけどw
日々のQOLを良くすることが病まない1番の方法だと思うし。

ソレ系の本を読んでみた。
…学生の時にしかできない事をしようと思います。

あと2年で
・公的なとこへのインターン(役所とか議員とか)
・後輩が役立つようなノートを5つ分くらい作る
・今日の東京マラソンとかのイベントのボランティアとか
・価値観の違う世界に行ってみる。言葉が通じないところだったり、全く違う景色だったり。
・友達増やそう

あとは、グリーでもっとスキルを磨くことかな。
今、動いてるのはノートとボランティアだけか…。
マラソンに参加するのもおもろいかもな…

幸せを感じたければ、幸せのレベルを下げればいいけど…。
少し背伸びするくらいがいいかな。
「ずっと、ずっと、笑っていることが、できましたか?」

って。まぁ、元ネタがあれですが。
ヤバいです。心理描写がエグい。
笑顔を失わずに生きていくにはあまりに残酷な世界で。
望んでいた未来。叶わない未来。
とてもバニラアイスが食べたくなりました。冬だから。
まぁ、気にしないで下さい。ほい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近思うことですか…クルマにエンジンは2つもいらないんです。
必要なのはタイヤだったり、クラッチだったり、ブレーキだったりで。
組織だってそう。そーいったパーツがそれぞれの役割をもって有機的に動く必要があるんじゃないかな?

自分が「選ばれた」人間で無かったことは受け入れて、「選ばれた」ヒトを支え、後押しするのがうちらの仕事な訳で。
僕らがしゃしゃり出るのは良くないんですよ。あたりまえの様で(おれ含め)できてはいないのが今。
それを執行部内で出来ないなら、今後の人生でもやっていけないよ。

まだ、時間は長いんだから。ちゃんとしよう。
きっと、出来るよ。少しずつでいいからさ。

んで、先輩諸氏に。
まぁ、言いたくはなかったんですが、これだけは言わせて下さい。
「うちの部長はu以外にいません。(少なくとも)俺はそう思っています。」
悪いけど、部長をやるって決まった以上は他の可能性をどうこう言うのはナンセンスです。
他の可能性についてかなり後の方まで言及してたけど、その人の資質云々ではないと思うんですよ。俺たちがコイツに任せるって言った以上、変えるなんておかしいんじゃないかと?
同期にもコイツに団を負わせていいと思って指名したんだろうから、(助言はいいけど)リーダーになるなよ…と。内助の功ですよ。日本的だなw

なんかいろいろ問題になりそうですが、個人的な感情を排除して考えてもこの結果です。
現時点では残念ながら自分がかなり個人的感情を持っているため、もっと事態は深刻ですね。

火曜あたりでみんなで飲もうと言ったのも俺以外に似た感情を持っていて、危惧してるから…だと思うよ。
そもそもセンター前に鍋しようって言った時もこれについては言おうとしてたんだがw
まぁ、またその時になれば言いますよ。

と、長々書いてみましたが、読み返すと大変なことになるのでそのままうpしますw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おまけ。
なんかこれ聞いてると元気でるんだよな。
中二病発症時によー聞いてたw
なんか、背中を押してくれると言うか(シレン的な意味でなく)、この想い伝えて!って感じがいい。
そんなノリで告白した当時の自分(15)が恥ずかしい…
でも、このウタがスキ。

徹夜で恋空(笑)を読んでみました。寝れなくて。
脳が完全に破壊された感じがします。

眠ろう。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
オススメ
最新CM
(07/17)
(07/17)
(06/29)
(06/29)
(06/27)
最新TB
プロフィール
HN:
FORZA REDs ver.1.0
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"FORZA REDs ver.1.0" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.